渋峠の雪の回廊が見たい❗️④

さて、3日目ですが、行程はありません(T ^ T)それどころか写真すらありません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

  【今日はどこいくの?】

 

最初に決めた日程が変更になって、私は今日どこに行くのか知らないまま「道の駅須走」に9時に待ち合わせ。

 

以前、伊豆にで買ったわさびが美味しかったので、わさびが買える所へ行きます。

 

こちら、三島にある山本食品さんです。

http://www.yamamotofoods.co.jp/tourism/mishima

 

ここに来るとわさび関係のものは大抵買えます。けっこうオススメですね。隣に新しい道の駅もできてたので、楽しめる場所だと思います。

 

  【お昼は桜エビ】

 

春に静岡に来たんだから、桜エビ食べましょう\(^^)/って事で由比まで行きます。

私は生桜エビ丼、他の人達はかき揚げ丼。かなり美味しかったです。

 

ここで皆さんは香川へ帰って行きました。

 

このメンバーには、雨の神w富士山に嫌われた男wwがいるのでいろいろ心配でしたが、凄く充実したツーリングでした。

 

また行きましょう❗️