渋峠の雪の回廊が見たい❗️③

 

 

 

  • 2日目スタート

2日目の行程はこちら・・・と言いたいのですが、アプリの起動忘れで行程の写真がありません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日も快晴!草津を出てつま恋パノラマラインに入ってすぐに・・

⁉️

道の脇に何かいる!

 

ニホンカモシカじゃないか!

 

写真撮ろうとしたんですが、こっちは5台もいるのでサッサと法面を上がって消えてしまいました。短い角とずんぐりした体、久しぶりに見ました( ^ω^ )

 

初めて走ったんですが、北海道で唯一走ったことのある美瑛の丘の景色に似ていて、思い出しました。キャベツはまだまだでしたが、また走ってみたいですね。

f:id:samick2772442:20170515220709j:image 

 

さすがGW美ヶ原高原美術館へは何回か来たことがあるんですが、ここまでバイクが多いのは、初めてみました。ここからも北アルプスが綺麗!

 f:id:samick2772442:20170515220736j:image

最高の景色を堪能して本日の宿に向かいましょう。山中湖ですからね。

 

  • と、そのまえに

天気も良いし、せっかく近くを通るんですからちょっと寄り道。

こちら

 f:id:samick2772442:20170515220956j:image

 

新倉山浅間神社です。日本のガイドブックに紹介されて有名になった所ですね。

ここはいつ行っても外国人が多いです。

 

そして、本日の宿に到着。私は御殿場在住なので、ここでいったんお別れ。

三国峠からは富士山が綺麗でした\(^o^)/

 f:id:samick2772442:20170515221044j:image

 

今回写真が少ないのは、もともとブログにする予定ではなかったのであまり写真を撮りませんでした。次からはしっかりしますm(_ _)m

 

3日目につづく